FC2ブログ

ASSOS MOVING FORWARDジャージ ブラックリミテッドエディション 入荷しました!

2019-08-12
南アフリカの貧しい農村地区の子供たちに自転車を届ける「Qhubeka」基金活動の一環となるスペシャル限定ジャージの第3弾がASSOSから登場!!

MOVING FORWARDジャージ ブラックリミテッドエディションが入荷しました!






QHUBEKA Moving Forward SS Jersey BLACK LIMITED EDITION

ASSOSがサポートする DEMENSION DATAチームの母体となるスポンサー「Qubeka基金」。

南アフリカのチャリティー団体で、手のひらをモチーフにしたアイコンとなっています。

チームの背中にも描かれているのをご存知の方も多いのではないでしょうか。

#Bicycles Change Lives (自転車が生活を変える) を合言葉に、貧困に喘ぐ南アフリカの農村の人々に自転車を届けるプロジェクトを展開しています。

単に自転車を提供することをせず、村人たちの仕事や勉強の対価として提供することで、はるかに価値を高めています。
どこへいくにも徒歩しか交通手段がない環境は、自転車によって劇的に変化をもたらします。通勤・通学時間の短縮をはじめ病気の時の診療所への移動時間や緊急物資の輸送なのにも使われます。

この限定ジャージを購入することで、収益の10%は直接Qhubeka基金に寄付されます。



さらにこのジャージには、南アフリカの女性が手作りする1点もののサコッシュが付属。
Qhubeka基金の精神をここでも感じていただけます。





意味のある特別なジャージ!

ぜひゲットして、
南アフリカの貧しい農村地区の子供たちに自転車を届ける協力をしてみませんか!?


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!
ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!



スポンサーサイト



カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>